愛人の作り方

小さい頃から家が貧しく、経済的に苦労して育ちました。
そのせいか私の性格はひねくれてしまって、いつも楽して稼ぎたい、働かずに幸せになりたいとばかり思っていました。
でも、喧嘩ばかりの両親を見ていると、結婚というのが幸せなものだと思えなくて、結婚だけはしたくありませんでした。
それで、いつしか、経済的に豊かな男性と婚姻外の関係で結ばれて、生活の面倒を見てもらえたらいいなと思うようになったんです。
でも、いざ愛人になろうと思っても、愛人暮らししている知り合いもいないし、愛人の作り方なんて誰かに聞いて教えてもらえるものでもありません。
どうやったらいいのかなと考えていたところ、ネットで愛人の作り方を紹介しているサイトを発見しました。
そこで紹介されていた出会い系サイトをのぞいてみると、経済的に裕福な男性が、女性を愛人として囲いたいという書き込みがたくさんありました。
飲食店チェーンオーナーの39歳男性
私はその頃、まだ20歳。
客観的にみて顔やスタイルは悪くないと思っていたので、きっとすぐに愛人になれると思いました。
恋人でもない男性とセックスをするのには抵抗がなかったので、気持ちいいことをしてお金をもらえるなら、とても幸せだと思ったんですね。
さっそく書き込みをしていた男性にアプローチをしてみて、会ってみることにしました。
彼は私の父親よりも年上で、もうセックスをする元気はないけど、一緒に居て満たされる関係の女の子を捜しているというんです。
私は一生懸命彼に媚びて、愛人の座を射止めました。
ほとんどペットのように囲われる生活ですが、経済的に安定してるし、家事もしなくていいし、まさに望みどおりの愛人生活を送っています。
たまにセックスしたくなるけど、彼が禁止しているので、しかたなく一人で処理していますが、不満といえばそれくらいですね。